SSブログ
テレビ番組 ブログトップ

村井美樹 漢検の実力 [テレビ番組]

Qさまを見てるのですが知らない漢字ばかりで勉強になってます。
自分もかなりマニアックな漢字を知ってる方だと思うけど、
全くわかりませんでした(汗)

そんな中ポンポン回答する若い女の子がいました。


村井美樹さん。 ショーットカットが似合うかわいらしい女性です。


彼女は超難しいの漢字をポンポン回答。
漢字検定1級の資格を持っているらしいが、
とにかくすげぇ~。どうやって勉強したんだろ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アカシックレコード アクセス方法 [テレビ番組]

先程、千原ジュニアの番組で、アカシックレコードについてやってました。

私今日はじめて知りましたが、凄いです。

宇宙にある図書館…

中津川 昴さんには全て見える…。
私の未来も見えてしまうのですね、コワイです。

明かされたアカシックレコードの謎
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

青パパイヤダイエット 魔女たちの22時の感想 [テレビ番組]

「魔女たちの22時」で青パパイヤを使ったダイエット法をやっていました。
50キロやせたってすごすぎます!

青パパイヤ(パパイア)には、ビタミンやミネラル、必須アミノ酸など、多くの栄養成分が含まれていて、ポリフェノールやβカロテンやイソチオシアネート等の抗酸化成分も豊富。
また、「たんぱく質」「糖質」「脂肪」の三大栄養素すべてを分解する酵素も含まれており、美容や健康食材として多くの研究者が注目を集めるようになったフルーツなのです。

青パパイヤ(パパイア)の表面を傷つけると、染み出す白い乳液状の液体。
この液体の中に豊富に含まれているのがパパインです。

パパイン酵素は、たんぱく質分解酵素の一種で、硬い肉でもすぐに柔らかくするほど強力な働きがあります。また、パパイヤ(パパイア)には、パパインだけでなくそれ以外の酵素も豊富に含まれていて、酵素の多いことで知られるパイナップルの約6倍にも達するそうなのです。

しかし、沖縄ならまだしも、ここは福岡なんで・・・
スーパーでは手にはいりません。
今は、「サプリメント」があるみたいですね。
試してみようかな♪


ピノコ 奇形腫とは? [テレビ番組]

《ザ・世界仰天ニュース》を見てたら、

胸に奇形腫が出来た女性の事を紹介していました。

腫瘍の中から歯や髪の毛が出て来る……

ブラック・ジャックの《ピノコ》を思い出しました。



あれは本来《双子》になるはずが、片方の身体のなかで腫瘍(ピノコ)となってしまった……
とかいうパターンだったような、、、。

本当に、そういった病気があるんですねぇ~
漫画読んだ時は、このような病気オーバーに描いているんだろうと思っていたけど、
やっぱ、医学博士だった手塚先生は、凄いです。

[PR]ブラック・ジャックはどこにいる?


NHKアナ「配慮に欠けた発言」、W杯中継で謝罪 [テレビ番組]

これ実際に聞いてたけど

そんな配慮に欠けた発言かなぁ・・・・・

だって事実だしねw

CMないのがNHKの良い所でしょ。

抗議してくる民放側もどうかと思うわ

別に謝罪するほどではないと思うけどな~


そんな今日はオランダ戦

ボイス連投するかもだけど許してね♪

鬱陶しいCMないNHKで見ます~w


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100619-00000061-yom-soci

江川紹子氏 TBS「サンモニ」出演見合わせ 張本氏と衝突? [テレビ番組]

コーナー自体は好きだけど、自分の意見に【え~っ】と批判された
だけで、番組全般に対して出演拒否をさせるなんて…

コメンテーターって、自分の意見を言うのが仕事だと思うし…
それに対しての否定、肯定ともに反応だと思わないといけない
仕事だと思うのだけれど。

こうなると、病院の待合室でボヤク老人と大差がなくなっている
と思うのだけれど…

気に入らないなら、自分が出演辞退をすれば良いのに…

きっと、親分だけでも何とかなるよ(笑)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000612-san-ent
テレビ番組 ブログトップ
通信販売サイト Copyright (C) 2010 まなみの今日の出来事 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。