SSブログ

ミルメーク 学校給食の味 コッペパンなど4品を販売 [経済]

敷島製パン(Pasco)が、「ミルメーク」を入れたクリームを使用したパン、ケーキを販売すると発表しました!

\給食の味!/


牛乳が嫌いだった私が何よりうれしかったのがミルメークの日。
救世主でした。。。。
牛乳のフタあけてそのまま入れるとあふれちゃうので
ひとくち飲んでからミルメークを入れる。これが「たしなみ」でした。

ミルメークのことを話しても知ってる人が少なくて寂しかったのよ~。
元気だったのねー。ミルメーク。♪




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000010-maibz-ind
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通信販売サイト Copyright (C) 2010 まなみの今日の出来事 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。